最近

ここ最近の事をUPします~!!
火曜日は展示会など色々とありました。
まずはROYAL ELASTICSの展示会がありました!IMG_0833.jpg

展示場は表参道にあって、クラブっぽい雰囲気でとてもお洒落な展示場でした!
新作もカッコいいシューズばかりでした。是非チェックしてくださいね!!
IMG_0840.jpg

そしてこの方がROYAL ELASTICSの佐橋さんです!クラブやイベントも大好きで、すごく楽しい方です!!
ROYALの展示会に行った後はDRAGONに新作のCalaveraが入荷したので行ってきました!!Calaveraは大きめなデザインですが、ジャパンフィットなので掛けやすさもフィット感も最高です。迫力があってカッコいいです!!
IMG_0856.jpg

Calavera
DRAGONで井手川監督と合流した後は、MAVICの新商品メディア向け発表会に行きました。来シーズンからadidasサイクルのラインが全てMAVICからの発売になるらしいです。
IMG_0842.jpg

会場は青山のレストランで行われました。
IMG_0844.jpg

お互い同時に撮ってしまいました(笑
その後は、Red Bullへ!!
IMG_0848.jpg

この日はRed Bullのミニも帰ってきていました!
こんな感じでこの日は都内を満喫しました~!!
翌日は富士見に!!
IMG_0849.jpg

この日は天気もコンディションも最高でした!!
週末も晴れるかな~??

3 thoughts on “最近

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    天気晴れると良いですね~ 足利も雨で・・・・・ストレス溜まっちゃいますよ~
    秋田がんばってね!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Chiy さん
    ほんと梅雨で雨ばかりだとストレス溜まっちゃいますよね(>_<)!!
    もう少しで梅雨あけですかね??
    秋田頑張ります(^^)/ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です