富士見練習!

IMG_0747.jpg

この前の土日で富士見へチームで練習に行ってきました!天気は雨+激寒でコンディションは最悪でしたが、雨のスリッピーな練習が出来て楽しかったです♪山頂には雪が10センチぐらい積もっていて雪景色でダウンヒルってなんか新しい感じでした!
いや~それにしてもドロドロでした・・・(^_^.)
IMG_0746.jpg

↑こんな感じに毎回ドロドロになります(笑
IMG_0744.jpg

藤田メカニック!いつも細かい部分にまでメンテナンスをしてくれてすごいメカニックです!そして感謝です!!
IMG_0745.jpg

雨でタイヤが取れてしまっている人もいました・・・!!
とこんな感じですごいコンディションでしたが、充実した練習ができました!また週末に練習行きます~!!
あとすでに井手川監督のブログで紹介されていますが、DRAGONのサイトで開幕戦のレポートがアップされています!チェックしてみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です