練習!

IMG_0686.jpg

今日も練習しました!今日は計測機も置いて練習しましたが、良い練習が出来て自信がつきました(^^)/
それにしても浮き砂利で滑るなぁ~(^_^.)笑 昨日井手川監督とコースウォークがてら砂利を掃きましたが今日もまたで出来てしまっていました・・・笑
コースは昨年と基本的に同じ感じです。コースもかなり乾いてバフバフですが、なんだかホコリの立ち方が海外チックで楽しいです!
明日は休憩の予定なので、1日休んで明後日からの公式練習に備えます~!
このまま天気崩れるなよー(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です