今日は

午前中に地元のジムへ行ってトレーニングしてきました!いつもはウィダーで増本さんやスタッフの方が一緒に居てやってくれていますが、地元のジムでは・・・(-_-;)って感じでトレーニングしてきました(笑
やはりトレーニング環境も大切ですね!感謝です!!
そして夕方からさっきまでバイトで、腹筋疲れてるし腕だるいしで若干トレーニングしてからバイトに行った事を後悔しました(笑
一昨日の展示会の画像を何枚かアップします~!ってカメラ見たら思ったより撮れていませんでした・・・。。ので数枚アップします!
IMG_0256.jpg

この写真の人がSEEDLESSの社長です!自転車にもすごく理解があっていつも話が盛り上がります!
seedless1.jpg

そしてこちらの方が本国の社長です!すごいオーラ出てましたが、良い人でした♪
IMG_0261.jpg

こちらはDRAGONです!今回は冬物系メインの展示会だったのでスノー用ゴーグルが沢山ありました!半端じゃない種類でした。またこれが全部カッコよくてかなり長い時間見てしまいました(笑 
IMG_0266.jpg

これはサングラスコーナー!DRAGONの展示エリアは黒系で統一されていてカッコいいオーラが出ていました。担当の宮城さんとも長々とお話してしまいました!宮城さんはBMXのレーサーでもあり、またBMX日本代表の監督です。
IMG_0260.jpg

DAKINE!みんな忙しそうで遠くからしか撮れませんでした!が、終わるころにもう一度行ってお話しする事ができましたー!今年の冬物のカバンを沢山見せてもらいましたが、かなりカジュアルな感じになっていました♪今年はもしかしたらレース会場にも来てくれるかもしれないので、お楽しみに!!
NIXONは撮影が出来ない感じだったので、また次の機会にばっちり紹介します!
IMG_0267.jpg

一緒に回ったメンバー。もちろん晩御飯も学生らしくマックとサブウェーです・・・!笑
とこんな感じでした!今度からはもっとしっかり撮ってきます(^_^.)

2 thoughts on “今日は

  1. SECRET: 0
    PASS: 69a082be2e9089ad8e363ee8916e47bb
    展示会、楽しいよね。
    最近は縁がないので、ほとんど行ってませんが。
    で、この間の動画の話し。
    やっとyoutubeにアップしたので、貼り付けます。
    <object width="425" height="350"> <param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/0GDxOFs0sO8"&gt; </param> <embed src="http://www.youtube.com/v/0GDxOFs0sO8&quot; type="application/x-shockwave-flash" width="425" height="350"> </embed> </object>
    何とかコピって使ってみて下さい。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    動画見れました!ありがとうございます(^^)
    今週末はJAMをFBXでやるので是非遊びに来て下さい♪

JUNYA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です