またまた更新できませんでした…!!

20071212112103
ここ最近の出来事をまとめてみると、まずは土曜日,ウィダーへトレーニングに!最近学校が終わるのが遅く、週1でしか行けないのでパワーアップと言うより維持といった感じ!今回はトレナーの増本さんが居なくて、一人でやりましたが、なんだか一人だとテンションがあがりませんでした。もぅすぐ冬休みに入るのでそこからガンガン行ってパワーアップします!
そして日曜日は大学のバスケサークルの試合がありました。朝8時半から夕方の5時ぐらいまでずっと試合…。合計7分2本を8試合ぐらいやりました!これまた良いトレーニングか?笑
そしてさらに月曜日、パスタ屋のバイトです。初めてな事ばかりでかなり疲れますが、料理は奥が深いです。このオフは練習にトレーニングに学校にバイトにと忙しくなりますが、全力で頑張って行きます!
早くダウンヒル行きたいなぁ~!!
画像は全然関係無いですが、この前スーパーに行ったら駐車場にseedleSsステッカー貼った車が隣に停めてありました!
最近意識してみると辻堂の周辺はseedleSsステッカー貼ってる車や場所が多い気がします(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です