大阪!

200703082157558
200703082157556
200703082157554
200703082157552
20070308215755

一昨日の夜からシマノへシューズを作るため、マサと大阪へ向かった!夜行バスは初めてだったけど、狭くてなかなか調子が悪かったけど、なんだか旅っぽい感じだし安いから良い事にしよう!おすすめです♪
まずシマノへ着くとすぐにシューズを作ってもらいました!シューズは軽いし、細い仕様で作ってもらったのでとてもフィット感が良くて履いてる感があんまり無くてビックリしました!実際に漕いでみるのが楽し
みです。山中さんありがとうございました!!
その後、帰りの夜行バスは9時半出発なので大阪を探検することに・・・。シマノでおすすめスポットの地図をもらい、大阪を探検・・・。とにかく沢山歩いた!!笑
大阪の街に来たのは初めてで、また関東とは違った雰囲気で楽しかったです。お好み焼きもたこ焼きもすごい旨かった~!!
その後は風呂へ~!この風呂が種類沢山で良かった!風呂で1時間ぐらい寝てしまった・・・(笑
なんだか、迷いまくりの旅だったけど、すごい充実していて楽しかった!また行きたい!と思った大阪でした。
もっと詳しく見たい人は~ここをチェック♪♪
→http://sambmx0502.exblog.jp/

2 thoughts on “大阪!

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大阪か・・いいねw
    タマ~にヒマだからチェックしとるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です