FBX!!

今日は、FBXでゴーグルジャムがありました。でもゴーグルをかけて乗ったのはほんの数分でした。笑
観客合わせて40人くらいいたのかな?すごい人数でした!!半分以上レーサーでしたが・・・♪
みんなで技練して燃えました!なんだか新しい技に挑戦する時ってワクワクしますね♪僕はアンターンダウンの練習をユウジロウとしましたがただ、バイクが立ったインバートになってしまいました・・・。笑
ミヤジ、田代氏、勇気たちは足系の技練習していました!みんな上手くなってました(笑
生方さん一同も来てとても盛り上がりました。また来てください!
また大人数で乗りたいですね!!今日集まった皆様、お疲れ様でした!!
P1010986.jpg

P1020349.jpg

画像 BY みやじい

3 thoughts on “FBX!!

  1. SECRET: 0
    PASS: 14e1b600b1fd579f47433b88e8d85291
    昨日はお疲れ様でした!!。
    また近いうちにお邪魔しますので
    よろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日はありがとうございました。
    FBX楽しませてもらいました。
    また、おじゃまします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です