最近のできごと??

日曜日は緑山でファイナルレースがありました!大阪方面からも参加していて、エントリーは390人ぐらいいたそうです!結果は2位・・・ミヤジに負けました(笑 おめでとうミヤジ!
そして月曜日は、朝から井手川氏と森永にトレーニングへ、そしてしばらくトレーニングしていると、どこかで見た事のある顔の人が居ました。ハンカチ王子でした(笑 背は思っていたより小さかったですが、本物でした!!その後、4時すぎまでトレーニングをして、HONDAの忘年会へ~!HONDAの人たちといろいろ話せてとても楽しかったです!最後には、少しスピーチなどもしてとても緊張しました・・・!が、良い経験になりました!これからは小さい事から一つ一つ学んで、来シーズンは人間的にも大きくなれる1年にしたいと思った1日でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です