スラローム日本一決定戦 Photo by康一くん

20061029212238
20061029212237
今日のスラローム日本一決定戦はベスト4で内島亮に負けました…。やっぱりスラロームの時代(康一くん安達くん)の人たちは速かった…!ベスト8では井手川くんに勝ちました!一応初めて勝てたので嬉しいです(笑
今度はダウンヒルで勝たなければ!
決勝は亮くん&安達くんでした,2人ともすごい速くてやばかったです。結局安達くんが勝ち25万円ゲットしていました!
でも,スラロームもすごい楽しかったです!またスラロームのレースがあったら出たいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です