今日は

プールなどでリハビリ?を開始しています!足はまだ完璧ではありませんが少しずつ良くなってきています。
そういえば前に行ったゴーカートの画像をアップします~!
まず着いたら1時間待たされ・・・。
IMGP0963.jpg

その後なんか長い説明があって・・・英語+めちゃくちゃ早くて分からん・・・!しかもほぼ全員聞いていない(笑
そしてやっとコースへ~!
IMGP0984.jpg

キャメロンとミックかなり速かったです!!異常です・・カートの世界でもやっていけるんじゃないか?という感じでした(笑
そして練習→準決勝→決勝と走って・・・
IMGP0991.jpg

最初はカートの加速が良くてびっくりしましたが、だんだん慣れてきてすごく楽しめました!そして決勝の結果はこんな感じでした(笑
IMGP0999.jpg

とこんな感じでした!僕の結果は・・・下から3番目~みんな速すぎです・・。笑

2 thoughts on “今日は

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    [絵文字:v-217]無理すんなよ?[絵文字:v-217]
    怪我お大事に[絵文字:i-238]

used hermes bags へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です