ダウンタウンレース

僕の勘違いで今日がレースでした!結果は53人中27位で決勝は25位まででまた通過できませんでした・・・。今回はコンマ差でダメでした。スタートしてすぐの所にドロップオフがあってその後のわらのクッション見たいのに引っかかってかなり失速してしまいました。初めての街中、石畳は日本にない感じでした。次はイギリス、本番のレースです、絶対予選通過します。
ちなみにネイザン・レニーも26位で予選落ちしていました・・・。
ダウンタウンレースはすごい人で、車ごえジャンプもあって、レットブルって感じでした!!日本でも街中でレースができたら良いのになぁ、って思いました、そうすればかなり盛り上がると思うのですが!!レースの画像は後日アップします!DSCF0717.jpg

DSCF0746.jpg

画像など今日アップすると言っていたのですが、今こっちは1時前で明日朝はやくにグラナダに戻るので、戻ったらアップします!上の画像はスエマサさんが撮ったものです。

2 thoughts on “ダウンタウンレース

  1. SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    ホント、レットブルみたいですね~楽しそう!!
    予選通過、もう少しでしたね!
    イギリス本番も頑張ってくださいね~!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    街中レース、
    日本でやれたら
    ホント、ダウンヒル人気上がるだろうね。
    次もがんばれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です