ヴィーゴ

さっき予選が終わりました。200人ぐらい出ていて91位でした。2秒足りずに予選通過できませんでした。練習のときの方が良いタイム出ていたので残念です。本番は緊張しすぎて、思うようなラインを走れずラインを外しまくりました・・・。観客がすごい人数です!
今回は通過できませんでしたが、次のイギリスは絶対します。また、応援よろしくお願いします!!
チームメイトのルーベンも92位で通過できませんでした。2人共次は予選通過します!
あと、今泊まっているホテルはパソコンが繋げないので、また画像などは後日アップします!今は大会本部で借りてアップしています。これから4Xの決勝です!
ではまた後日アップします!

5 thoughts on “ヴィーゴ

  1. SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    こちらでは、はじめまして!!泥猿の田村です。
    日本より応援してますので、頑張って下さいね!!

  2. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    永田様
    はじめまして。
    バイシクルクラブ編集部の川原と申します。
    スペインでの暮らしを
    エンジョイされているようで何よりです。
    さて、バイシクルクラブで、
    小さい記事ではありますが、
    永田さんが、海外の新チームで活動していることを
    BC6月号(5/20発売)のマンスリーニュースで
    紹介したいと思っています。
    名刺大の小さな記事ですので、
    webでUPされていることを
    まとめるだけになりそうですが、
    できれば、写真つきで紹介したいのです。
    つきましては、
    5/4にアップされている写真を
    (マーティン氏とゲームしているシーン)
    使わせていただけませんでしょうか?
    もし、ほかにお手持ちの写真で
    「これを」というものがあれば、
    メールでお送りいただいてもOKです。
    手前の都合で申し訳ありませんが、
    20日発売に間に合わすため、
    今日あすにも、記事を上げなければなりません。
    なるべく早くご返事いただけると助かります。
    まずはお願いまで。
    -------------------------
    バイシクルクラブ編集部 川原
    kawahara@ei-publishing.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です