寒すぎる…。

200601211918122 20060121191812
今日は雪の中MTBマガジンのクロニックの撮影に新横のパーク行ってきました!
それでかなり滑りそうとか言いながら走ったらみごとにヘッドスライディングした…痛かった~久しぶりにコケたし…。でも怪我がなかったから良かったです!それにしても寒すぎてやばかったです…。でも加瀬くんや大地くんパーク上手かったな~!黒淳もなにげに上手かった気がする!康一くんも乗っていたし少しずつ良くなって来ている模様。自分ももう少しパークで乗らないとなにもできないからやばいな…まぁ去年の3月か一昨年から乗ってないからしょうがないと言う事にしておいて(笑)でも少し練習しよう…!
あと,明日は緑山中止になってしまいました…中止になったら山にクロカン行こうと思っていたんですがこれだけ雪が降るとクロカンも無理そうですね…。

4 thoughts on “寒すぎる…。

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なに!撮影あったのか!行きたかった。
    乗りたかった。
    あぁ・・・

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あったよ!ただ寒さが半端なくてあんまり乗れなかったけどね。

  3. SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    2000人目だ~!俺も乗りテー!寒くて死んじゃう。膝と腰痛いのどうしたら治るかな~??

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おぉ!!ついに(笑)  やっぱりチャリ乗るしかないんじゃない??笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です