タイトルなし

20050805132106
すごい雨です…。。明日はどーかな~?

One thought on “タイトルなし

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あゆちです。
    (覚えてるかなー、もう忘れちゃったかもしれないね。
    家庭教師したりしてた人です。)
    さっき、家でタウンニュースみたいのを
    ぺらぺら見ていたら、ジュンヤが全日本で優勝して、
    しかも世界大会に出るって書いてあるのをみて、
    ビックリしました。
    まだ小学生だったころのジュンヤのことを思い出して、
    嬉しくて嬉しくて、泣けてきたよー。
    あたしは今、絵のお仕事をしたりしています。
    相変わらず面倒くさがりやで、すぐにサボりたくなるけれど、
    なんとかやっています。
    イタリアでの大会、がんばってね。応援してます。
    あゆち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です