Jシリーズ第2戦,富士見!

20050606184804
久しぶりの更新です…!すいません!
今回の富士見は調子が良かったです,タイム計測は2位,予選6位,3位までタイム差が全然なかったので真剣に表彰台狙ってました,決勝スタートとしてなかなか良い感じで走れていたので攻めてしまいました…すると決勝前に降った雨のおかげで自分の行きたくないラインに…ゴンドラ下のシュインコーナーで前輪が岩にヒット!そしてシュインコーナー抜けて次のコーナーからハンドルが重い…やってしまいましたね…パンクです…今回は真剣に表彰台狙ってだけにかなり悔しかったです,やっぱり落ち着いて走れなかった自分のミスですね,絶対次につなげて田沢湖表彰台狙いますよ!走ったことないけど…!

5 thoughts on “Jシリーズ第2戦,富士見!

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今回のJ1富士見はもしかして
    って期待できる走りだっただけに残念!
    でも、この調子なら今年中に表彰台は狙えるね!
    私は、残留かけて必死です。
    あっという間にレベルが違ってしまいましたね!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本当に今年中に表彰台上がりたいですね~!!ていうか絶対上がりますよ!
    では、また富士見で練習しましょう!

  3. 2005年Jシリーズ・ダウンヒル第2戦富士見パノラマ フォトギャラリー

    2005年Jシリーズ・ダウンヒル第2戦「富士見パノラマ」フォトギャラリーアップ…

MTBSTYLE.com へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です